だーくいりゅーじょふのblog

だーくいりゅーじょふ所属の元祖小池屋のブログになります。

ノンジャンル。(小池屋)

よくよく考えたらここのブログは一日に二回項目が作れないんだった。
なんで同時に何か書くことがある場合は見出し形式で書き込むことに
します。

この連休前と中日が大分忙しく本屋に手が回りませんでした。
今日ようやく帰り際に本屋に寄る時間ができてかき集めたブツ。

うーむ、上と下でジャンルが違いすぎる。
一応右上はヤングマガジン連載には違いないのですが明らかに異質な
訳でして。本来ならばよつばと!と一緒に買う予定だったのですが
行った二店舗とも完売という事態に。…やってくれた喃!
で今月のアルカディアの表紙をようやく見ることができました。


…これなんてギャルゲー雑誌?