だーくいりゅーじょふのblog

だーくいりゅーじょふ所属の元祖小池屋のブログになります。

夏コミ&ガタケットお疲れ様でした。

8月12日はコミケ94、8月19日はガタケット159にサークル参加
してきました。
コミケのほうは前回落選したので今回1年ぶりの夏コミへ。
財前時子様でコピー本は2回ほど出していたのですが
今回はオフセットで出すぞ!と意気込んでの新刊でした。
内容としては最初にブルゾンなスタイルが先に思いつき、
そこからキャリアに時子様を入れ込んだらどうなるか、
という順番で話が構築されました。
そこに自分がされたい事を盛り込んだ形なので
欲望に忠実に描いた結果ではないか、と思います。

しかし今回は会場が湿ってた…
暑さそのものはUSB電源駆動の扇風機を使えば
何とか凌げたのですが熱帯地方と勘違いしそう
な温かい湿気は如何ともしがたく。
待機列は待機列で国際展示場駅まで到達するなど
過去最大の動員で過酷な環境だったかと。
よく死人が出ませんでした。

一週間後に新潟に戻りガタケットにサークル参加。
お盆休みが間にあるとはいえ、中1週間でのイベント連戦は
久しぶりで中々体に堪えましたね…

その合間に冬コミサークルカットを仕上げ申込み。
次回は脇山珠美で行こうかと思います。
落選したら1月末のガタケに出しつつ2月の
歌姫庭園にサークル参加する方向で考えております。