だーくいりゅーじょふのblog

だーくいりゅーじょふ所属の元祖小池屋のブログになります。

ガタケット参加です。

今日は冬コミの当落のオンライン検索システムが稼働する日…
なのですが私は封筒が来るのを待つことにします。
前回、例大祭とオンラインで確認して落選しているので
ここは基本に返りアナログに戻ってみたいと思います。
でその一週間後にガタケットがあります。私の場所はP-34a。
内容はサンクリの新刊の新潟配布と例大祭の既刊の再配布がメイン。
これから間に合えば突発でなにかをつくるかもしれません。

でその後すぐに旋光の輪舞交流戦があります。
17:00〜20:00、プレイタウンラッキーというゲームセンターで開催します。
場所は
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=37/53/43.206&el=139/04/13.636&scl=25000&coco=37/53/43.206,139/04/13.636&icon=star,0,,,,&bid=Mlink
です。
今年最後の交流戦、会場の都合で直後というなかなかタイトなものと
なってしまいましたが、皆様の参加をお待ちしております。
…人来るかなあ。
(元祖小池屋)